« 液晶モニタ死亡 | トップページ | 【乗馬】TV番組『華麗なる馬のワルツ ~ウィーン古典馬術~』 »

2008年8月20日 (水)

夢のような新製品 Realforce86U

 ダイレクトメールにも楽しみなものと読まずにゴミ箱行きのものがありますが、いつも楽しみなお店ShopUさんからのメールの題名を見て目を疑いました。

ShopU本店通信 
ついに!    東プレ英語テンキーレス!!

 本当ですか??日本語版の89Uでさえ生産中止になったときに英語版はないだろうなあと諦めていたのに。 来週あたり出荷予定ということで値段も見ずに(ちょっとウソ)予約ボタンをクリックしましたとも

 でもね、今使っている89U改も結構気に入っているんですけどね。 「変換」キーによるFEPのオンオフがとても使いやすいんですよ。その部分はちょっと心残りだけど、 ソフトによっては一部記号の入力がおかしくなることもあったからね。

 それにしても来月はトルコ旅行が控えているのにこんな散財していていいんだろうか? 散財はこれだけじゃないんだよなあ(謎)。

|

« 液晶モニタ死亡 | トップページ | 【乗馬】TV番組『華麗なる馬のワルツ ~ウィーン古典馬術~』 »

キーボード」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/42224619

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のような新製品 Realforce86U:

« 液晶モニタ死亡 | トップページ | 【乗馬】TV番組『華麗なる馬のワルツ ~ウィーン古典馬術~』 »