« 予約だ予約だ! | トップページ | なんでも値上げ »

2008年9月11日 (木)

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 理由はなくなんとなく面白そうだから観てみたら面白かった。 偶然ウォーターボーイズを観てからこの手の映画が好きになったみたいなんだけど、気に入った奴には必ず竹中直人がでてるのはなぜだ?

 設定が1979年なんでまさに私は高校生でしたが、細かいネタは見事なおじさんホイホイっぷりです。 とりあえず天馬ルミ子のポスターで大笑い、アグネスラムとか鶴光のオールナイトニッポンとか、 この映画って若者向けなのか懐古おじさん向けなのかよくわかりません。

 Amazonみてみたらサントラがあるのか。ちょっと欲しいかも。

|

« 予約だ予約だ! | トップページ | なんでも値上げ »

音楽・映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/42448792

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくたちと駐在さんの700日戦争:

« 予約だ予約だ! | トップページ | なんでも値上げ »