« 【乗馬】138鞍目 馬の姿勢 | トップページ | メールで投稿するテスト »

2008年9月16日 (火)

予約の確認

 旅行会社からもらったeチケットの控えを見ると羽田・関空のところにOKがついてない。 「全部とれてます」と言われているので問題なかろうがJALのホームページ見ても予約リストにでてこないし不安なので電話で確認してみた。

 もちろん問題はなくマイレージの登録もできていました。 「国際線の乗り継ぎなので国際線扱いなんです」 と言われてホームページの国際線予約を見たらちゃんと表示されました(オンラインチェックインはできない)。 飛行機の切符のルールは不思議なことが多いなあ。

 ああ、ホテルにも予約の確認メールしとかないと。

|

« 【乗馬】138鞍目 馬の姿勢 | トップページ | メールで投稿するテスト »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/42500940

この記事へのトラックバック一覧です: 予約の確認:

« 【乗馬】138鞍目 馬の姿勢 | トップページ | メールで投稿するテスト »