« 今日の雷もすごかった | トップページ | 予約だ予約だ! »

2008年9月 9日 (火)

色々と動かない日

 今日明日は急ぎの仕事もないのでちょっと一休みして環境整備。朝から(正確には昨日の深夜から)色々とやってるんだけど、 どれもうまく動かない ^^; こんなに手こずる予定じゃなかったんだけどなあ。

 サーバに機能を追加しようとおもったらOSのバージョンが古いのでエラーでまくり。 まるごとバージョン上げるにはさすがに時間と気力が足りないので小手先で誤魔化そうとおもったけど失敗。試行錯誤しながら 「あっちのサーバ使えばいいじゃん」とか思いつくんだけど、なにかが足を引っ張ってうまくいかない。 なんやかんやで時間をかけて進んだのがPCにソフトひとつインストールしただけってどういうことだい><

 おまけに春に組み立てたばかりのPCが起動しなくなるし、 納品前にテストしてもらってるプログラムが動かないと電話はくるし、ゲームでもして寝るか?

|

« 今日の雷もすごかった | トップページ | 予約だ予約だ! »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/42429606

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と動かない日:

« 今日の雷もすごかった | トップページ | 予約だ予約だ! »