« トルコみやげ | トップページ | 海外でのキャッシング »

2008年10月 3日 (金)

「Amazonクレジットカード」サービス終了のお知らせ

 突然「Amazonクレジットカード」サービス終了のお知らせというメールがきましたよ? 一瞬なんのことやらわかりませんでしたがシティカードがAmazonとの提携を解消するのでカード使えなくなりますということらしいです。 他のカードを使えばいいので困ることはないですけど、こういうのは突然一方的に廃止できるもんなんですかね。 「代わりにシティカードあげます」って書いてあったけど、そっちは会費無料じゃないし必要ないからいらないやい。

 じゃあこれからはVISAカードの「ポイントUPモール」 使えばいいやと思って見に行ったら「ポイントUPモールでの 「Amazon.co.jp」ポイント5倍は、 平成20年9月29日をもって終了させていただきました。 長らくご愛顧いただきましてありがとうございました。」というお知らせが!

 ということはAmazonがポイントの負担に耐えられなくなってきたということなんだろうな。こんなとこにも不景気の影響かあ。

|

« トルコみやげ | トップページ | 海外でのキャッシング »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/42672739

この記事へのトラックバック一覧です: 「Amazonクレジットカード」サービス終了のお知らせ:

« トルコみやげ | トップページ | 海外でのキャッシング »