« 円高なので海外通販 | トップページ | XP修復セットアップ »

2008年10月31日 (金)

ストレッチ

 体が硬くて馬上体操も大変なんですが、なぜかイスタンブール在住の「たびぃ。」 さんの音頭取りで「180度開脚を目指す!」ストレッチ始めました・・・。テキストはこちらのストレッチ大辞典のページです。 たびぃ。さんの人徳かプロパガンダのうまさか賛同者があっというまに集まり開脚倶楽部なるアヤシゲな集団が発足した模様です。

 始めるに当たって現状の写真(いわゆる使用前って奴ね)を撮っておけという部長の命令なので撮ってみました。 これですでに脚がひきつりそうになってるんですけど・・・。角度判定用に新聞を置いてみましたが、かろうじて90度? 前途多難もいいところであります

 そもそもストレッチ大辞典のページでは簡単に「片足を伸ばして手でつま先を掴みます」などと書いてありますが・・・ すでに届きません。部長!これでもなんとかなるんでしょうか??

P1030244 P1030245 P1030247

|

« 円高なので海外通販 | トップページ | XP修復セットアップ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

あたくし、口の悪い友人に「あんたは高額な水晶の販売とかアヤシゲなセールスに向いている」っていわれますの、おほほほ。

それより、おねむさん!それで(失礼)鞍に乗れるっていうことのほうがあたしはオドロイタ!!私、乗馬って、もっと股関節開いた状態でないと乗れないのかと・・・

これはきっと、3ヵ月後にはさらに颯爽とした乗馬姿が見られることでしょう、楽しみですね!

投稿: たびぃ。 | 2008年10月31日 (金) 22:55

たびぃ。さんのイメージがだんだん固まってまいりました。「教祖様系言語オタクな踊り子」ですね。お会いできる日が楽しみです。

馬は乗るだけなら自転車と同じですが「正しい姿勢」という条件がつくと・・。問題は毎日続けられるかどうかですよねえ。

投稿: おねむ | 2008年10月31日 (金) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/42966351

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチ:

« 円高なので海外通販 | トップページ | XP修復セットアップ »