« 筋肉痛の場所 | トップページ | ヒートテック »

2008年10月17日 (金)

お知らせメールはちゃんと読むこ

 続・Amazonカード廃止ネタです。2日ほど前に再度「サービス終了のお知らせ」メールがきました。 内容は前回とほぼ同じですがゴールドカード入会キャンペーンの申込期限が延長されていました。「思ったより申込が少なかったのかな? まあ必要ないし会費無料じゃないし」と思っただけで「これを申し込まなければ新しいカードは来ない=自動退会」と、 このときは思っていました(だってページ中央で目立っていたんだもん)。

 そのあとで何気なくもう一度メールを読み直してみたら「とシティ クラシックカード(A)の発行をご希望されないお客様は、 2008年10月23日までに上記シティカード カスタマーサービスまでご連絡ください。」という説明があるじゃないですか。 ページを見直したらゴールドカードキャンペーンの下にちゃんと同様の注意書きがありました。 あわてて電話して手続きしましたが気がつかなかったら12月になって「なんで勝手にカード送ってくるんだ」 と怒りの電話をして恥をかくとこだった。あぶないあぶない。

 

|

« 筋肉痛の場所 | トップページ | ヒートテック »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/42820124

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせメールはちゃんと読むこ:

« 筋肉痛の場所 | トップページ | ヒートテック »