« ノーガード戦法はダメ~ | トップページ | 【乗馬】146鞍目 久しぶりの1日2鞍 »

2008年11月23日 (日)

【乗馬】145鞍目 途中まで部班

145鞍目 ジャンティー

 「ジャンに乗りたい」と言わなくても「じゃあダンナさんジャンね」と言われるようになりましたが、なにかと虚弱体質(? )な奴なので馬場にでて歩かせてみるまでは安心できません。

 いつもながら左手前の輪乗りまでは素晴らしく元気なんですけどねえ。右手前がどうしてもダラダラとされてしまいます。前に 「右のほうが得意なのでサボってる」と言われましたけど、それにしても差が激しい。速歩なしで駈歩をやったので「あれ?短めで終了かな?」 と思ったら、その後が色々とありました。奥さんと2人で部班でしたが後半はバラバラに動きます。 輪乗りの途中で一人だけ巻き乗りとか前へ進めとか、ジャンは後ろだったので前について行かせないのが一苦労です。 特に出口の前では格闘が数回ありましたね。最後は「手綱を伸ばして軽速歩」というのをやりましたけど、これはなにかな? 「そろそろ二課目できるはずだよなあ」と先生が言ってたのでその準備?

|

« ノーガード戦法はダメ~ | トップページ | 【乗馬】146鞍目 久しぶりの1日2鞍 »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/43226149

この記事へのトラックバック一覧です: 【乗馬】145鞍目 途中まで部班:

« ノーガード戦法はダメ~ | トップページ | 【乗馬】146鞍目 久しぶりの1日2鞍 »