« 続・ストレッチ | トップページ | Kaspersky Internet Security 2009と窓使いの憂鬱 »

2008年11月 5日 (水)

アメリカのAmazonから届いた

珍しく、ほんとうに珍しくNHKで馬術大会の放送があるみたいですよ。

「第58回全国大学対校馬術大会 ー全日本学生賞典障害飛越ー」
11/9 (日) 15:00 〜 16:00 NHK教育

こないだの連休に馬事公苑でやってたやつですが、見に行ったらもう終わってたんですよね。

さて、先日アメリカのAmazonに注文したDVDがもう届きました。 注文の2日後くらいに「ちょっと遅くなるかも」というメールがきましたが、その翌日くらいに「発送したからね。たぶん15日くらいに届くよ」 というメールが届きました。アメリカからならそんなにかからないだろうと思っていたところ今日の午前中に郵便屋さんが 「ポストに入りませ~ん」と持ってきてくれました。ラベルを見るとシカゴからの航空便でした。こうなると国内の通販とかわらないですね。

 P1030257

|

« 続・ストレッチ | トップページ | Kaspersky Internet Security 2009と窓使いの憂鬱 »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/43021757

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカのAmazonから届いた:

« 続・ストレッチ | トップページ | Kaspersky Internet Security 2009と窓使いの憂鬱 »