« 今度は「世界の料理ショー」だって! | トップページ | おお、これはかなり懐かしい »

2008年11月18日 (火)

アヴァロンコード

 深夜残業の友に(?)久しぶりに新しいゲーム購入。ちょっと毛色の変わったシステムっぽいので買って見ました。 その特徴の預言書システム、属性を調べて書き換えてしまうというのはなかなか魔術っぽくて面白い。Amazonの評価を見ると 「面白いけど操作性に難あり」というところは一致しているようですが、まだ序盤のせいか今のところそれほど気になりません。 確かに情報が増えてくると探すのが大変そうだなとは思いますが、年寄りゲーマーはメモを取りながら遊ぶのが苦にならないから大丈夫かな? それよりもちょっとだけアクション性があるのでそっちのほうが不安だよ ^^;

|

« 今度は「世界の料理ショー」だって! | トップページ | おお、これはかなり懐かしい »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/43158035

この記事へのトラックバック一覧です: アヴァロンコード:

« 今度は「世界の料理ショー」だって! | トップページ | おお、これはかなり懐かしい »