« このキーボード欲し~い | トップページ | 男性アンサンブル »

2008年11月30日 (日)

あ~あ、予約しちゃったよ

 間違いなく睡眠時間を削ってくれるゲーム、Civilizationです。 PC版は買わないでしのいでいましたがXbox360用のレボリューションを予約しちゃったよぉ。 12月25日発売予定なので仕事は終わってるはずだから大丈夫?年明けにはDS版もでるようだけど、 さすがにDSの画面じゃつらいんじゃないかな?

 こういうターン制のゲームって切りよく中断できそうで、実は「あと1ターン」とやってしまう罠があるんですが、 まあ独身時代と違って毎日明け方まで戦い続けるということはないから多少は安全ですね。

|

« このキーボード欲し~い | トップページ | 男性アンサンブル »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/43269405

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ、予約しちゃったよ:

« このキーボード欲し~い | トップページ | 男性アンサンブル »