« 瀕死の水冷PC | トップページ | ようやくギガビット »

2008年12月26日 (金)

Civ Rev. (とAmazonの対応)

Amazonに予約していたCIVILIZATION REVOLUTION、無事に発売日に届きました。 年賀状出し終わるまで封印してましたが無事解禁です。実は発売日前日(出荷のタイミング?)に 「決済に使ったカードが使えないから出荷できないよ」というメールが来てちょっと慌てたんですが、 考えてみれば予約したときはAmazonカードを登録していたわけですよ。そりゃ使えないだろうね。

でも今回はAmazon側でカード使えなくしたわけだし、 使えなくなる日もわかってるんだからAmazonカードで予約を入れている人には事前に連絡しようと思えばできたはずじゃない? 今回はKonozamaくらわないですんだし発売日から数日遅れてもあまり気にしないのでいいんだけど、 スタートダッシュに燃えている人だったらかなり頭にきたろうなあ。

あ、ハードディスクに取り込み終わった。さて寝不足との戦いが始まります。

|

« 瀕死の水冷PC | トップページ | ようやくギガビット »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/43539423

この記事へのトラックバック一覧です: Civ Rev. (とAmazonの対応):

« 瀕死の水冷PC | トップページ | ようやくギガビット »