« ようやくギガビット | トップページ | またまた牡蠣 »

2008年12月29日 (月)

イスタンブール銀座店

P1030442  今年最後の忘年会はトルコ料理。最後の、 と言ってもこないだパラの忘年会をやっただけなので2回だけですけどね。あれ?もしや友達少ないのか?

 有楽町のトプカプでやろうかと思ったらすでに営業終了ということで「友達がやってる店を紹介するよ」 と言われて予約したのがイスタンブール銀座店。もっとも今回の幹事は私じゃないので「よきにはからえ」状態で楽ちんでした。 新宿のお店は初めてトルコ料理食べたところだったかな? 何度か行ったときにお店の味や雰囲気が変わったような気がして行かなくなっちゃったけど。 そのころは新宿だけだったと思うんだけど赤坂と銀座にもあったんですね。ちょっと小さめだけどきれいなお店でした。 内装はおなじみのタイルですが狭い分まわりを全部囲まれる感じでいいですね。

 メニューの写真もわかりやすくて味も上々、私の中では名誉挽回です。

|

« ようやくギガビット | トップページ | またまた牡蠣 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~☆彡☆

ご無沙汰してます。
ルミナリエで思い出して頂きありがとう^^
この時期になると私も何故か○○さん思い出します^^
リネを辞めて3ヶ月あっという間でした。
一緒に過ごしたことがとても懐かしいです。
そして今でもこうやってたまに覗いたり~
あそこがあるから辞めた人間でも近況報告が出来る。
それぞれに頑張ってるw
不思議な空間、誰かの書き込みがあるとホッとする^^

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よい年をお迎え下さい(σ´∀`)ネ!

PS 足違和感や痛みなければそのままでもいいのでは?
  抜く決心されたのですね。。。

投稿: 楓果 | 2008年12月31日 (水) 00:17

返事が年を越してしまった。>楓果
今年はルミナリエに行ってみてもいいなと思ってるんだけど存続の危機なんだっけ?

骨はふだんは何も感じないけど押す場所によっては刺激を感じるときもあるので抜いてしまうことにしました。レントゲン写真をみた先生も「うーん、ネジの先端が当たってるようなないような」と言ってたし。

ま、今年もときどき見に来てね。

投稿: おねむ | 2009年1月 4日 (日) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/43569292

この記事へのトラックバック一覧です: イスタンブール銀座店:

« ようやくギガビット | トップページ | またまた牡蠣 »