« イスタンブール銀座店 | トップページ | 【乗馬】152鞍目 初乗りはジャン »

2008年12月30日 (火)

またまた牡蠣

 遅い朝食(?)を食べていたらご近所の牡蠣乗馬&ブログ仲間のmemeさんから「牡蠣いただいたのでお裾分け」 のお電話が。 携帯の画面をみたら朝イチでメールをもらってましたが寝ていたので気がつきませんでした。すんません。

 さっそくもらいに行ってきましたが殻付きでした。「食べるのは得意だけど剥いたことはないなあ」と各方面と連絡相談の結果、 元本職(?)の母に頼むことにしました。

 というわけでまだいただいてませんが、どうもありがとうございました。来年はどっか外乗いきましょう。

|

« イスタンブール銀座店 | トップページ | 【乗馬】152鞍目 初乗りはジャン »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/43584775

この記事へのトラックバック一覧です: またまた牡蠣:

« イスタンブール銀座店 | トップページ | 【乗馬】152鞍目 初乗りはジャン »