« PC引っ越し6割くらい | トップページ | 今日は自分の点検 »

2008年12月18日 (木)

車屋さん

 なんか暖かい日でした。ちょっと湿気があったようで山間部は霧が出て電車のダイヤは乱れまくっていたようですが。

 自動車屋さんから6ヶ月点検のお知らせ電話がきました。予約の混雑具合を聞いてみたら「いや、もう暇で暇でいつでもいいですよ。 年末はもっと忙しいはずなんですけどねえ(大泣き)」ということでした。

 保険の見積もりをとったところから電話もありまして「見積もりを並べて検討中」と答えておきましたがニュースでは 「車が売れてくれないと損保会社は大変」って言ってるし、なんだかニュースの内容が実感できた一日でありました。

|

« PC引っ越し6割くらい | トップページ | 今日は自分の点検 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/43460558

この記事へのトラックバック一覧です: 車屋さん:

« PC引っ越し6割くらい | トップページ | 今日は自分の点検 »