« 風邪をひいてる場合ではない | トップページ | N82 セットアップ(だいたい)完了 »

2009年1月17日 (土)

バーゲン

20090119003  風邪も良くなったようなので玉川高島屋のバーゲンに行ってみた。 車で行ったので駐車場が満車になる前にと思い開店15分前くらいに到着。 まだ車列はなかったけど駐車場にぞろぞろと車が入っていきました。 気のせいかもしれないけどいつものセール期間中よりは少ないかな?人もそれほど多くなかったように思えるけど 「セールは初日が勝負だから」との奥さんのお言葉どおり、たいしたものは残っていなかったらしいです。

 そういうファッション系とは関係なく、私の目的地はここ。バーゲンのたびに「買おうか買うまいか」と悩んでいた「寸胴」 を買いました(だから車で行ったの)。これで豚汁がいっぱい作れるぞ。 ついでにちょっと欲しかった果物ナイフがお買い得品だったので一緒に買っちゃいました(これは自分のお小遣いから支出)。

|

« 風邪をひいてる場合ではない | トップページ | N82 セットアップ(だいたい)完了 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/43793026

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン:

« 風邪をひいてる場合ではない | トップページ | N82 セットアップ(だいたい)完了 »