« ジンガロ | トップページ | のらくろ »

2009年1月28日 (水)

トルコ料理 新宿ウスキュダル

 土曜日にソフラに行ったばかりですが、今日は久しぶりのトルコ語講座仲間との集まりで新宿のウスキュダルに行ってきました。新宿駅の東南口改札から徒歩3分くらい? 便利な場所にあって、ちょっと狭いけどなんだかとても気楽な感じがするお店でした。新宿にはトルコ料理屋さんが何軒かあるけど、 一人でもふらっと入れるようなお気楽な雰囲気。

 今日はケバブ系は食べずに肉と野菜の煮込み風鉄板焼きみたいなのを食べてみたらこれがウマイ。ちょっと味が濃いめかもしれないけど、 薄味指向のうちの奥さんもウマイと言ってました。酒を飲まなかったせいか妙に安くあがったし、 今度新宿方面で用事があるときはランチにきてみよう。でも新宿ってなかなか行かないんだよな。

 あ、memeさんの職場が近いですね。 今度お昼に行ってみてください。

|

« ジンガロ | トップページ | のらくろ »

トルコ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
最後の1行を読む前に“ん?!近い!?”と思ってました。
ぜひ機会を見つけてお邪魔してみたいと思いますnote

そうそう、おねむさんからいただいた年賀状、切手シートが当たりましたsign03 
今年の唯一の1枚でしたsweat01
ありがとうございましたshine

投稿: meme | 2009年1月30日 (金) 00:02

お、当たってましたか!私は全滅・・・crying
実はあの年賀状は元旦に自分で配達したんですcoldsweats01

トルコ料理はちょっと脂っこいかもしれませんが嫌いじゃなければぜひどうぞ。

投稿: おねむ | 2009年1月30日 (金) 02:07

このお店のあるビル5Fに、友達のやっているバーがあります。
いつも気になって階段上がるときに見てたけどお客さんはいってるの見たことなかったのですが、おいしいんですね。
今度寄り道してみよう~っと。

投稿: Reshmi | 2009年2月 5日 (木) 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/43888866

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ料理 新宿ウスキュダル:

« ジンガロ | トップページ | のらくろ »