« レストラン「ソフラ」でベリーダンス鑑賞会 | トップページ | トルコ料理 新宿ウスキュダル »

2009年1月27日 (火)

ジンガロ

 乗馬クラブの人たちとジンガロ行ってきました。平日ということもあって客の入りは7割程度でしょうか? でも前回の来日のときも平日に見に来たクラブの人たちによれば「前回はもっと人が多かった」と言ってたし、 朝日新聞系では宣伝もよく目にするところをみると苦戦してますか?

 内容は・・・うーん、馬がいっぱいのサーカスかな?もっと演劇っぽいものかと想像していましたが、 言葉がわからないのも(たぶん)関係なくて軽乗が中心ですね。 それにしてもあれだけ上で人が跳んだり跳ねたりしても気にせず輪乗り駈歩を続ける馬たちは凄いなあ(中心に追い鞭もった人いましたけど)。

 上映時間の90分はあっというまだし最後は砂浴びをする馬もいて大変かわいいんだけど、いかんせん値段がねえ ^^;

|

« レストラン「ソフラ」でベリーダンス鑑賞会 | トップページ | トルコ料理 新宿ウスキュダル »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

私もジンガロのチケットとりました!

最終公演…の前日(^_^;)

お高いですよね( ̄ω ̄)

投稿: リエネコ | 2009年2月 2日 (月) 12:10

そらまたギリギリの日程で。
切符高いですよねぇ。
半額くらいならなあ。

投稿: おねむ | 2009年2月 2日 (月) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/43889049

この記事へのトラックバック一覧です: ジンガロ:

« レストラン「ソフラ」でベリーダンス鑑賞会 | トップページ | トルコ料理 新宿ウスキュダル »