« 携帯のパケット代 | トップページ | ぴたぱ »

2009年2月17日 (火)

イスタンブール行き確定

 全日空が四月からの燃料サーチャージを思いっきり下げてきました。 なんとヨーロッパ往復だと44,000円から7,000円に下がります。 他の航空会社も下がるのは間違いないので四月になってから手配すればそれだけ安くなるわけですが・・・。 さすがにそれからだと四月下旬の予約はきついでしょう。 なんぼサーチャージが下がっても安いクラスの切符がとれなければ元も子もないわけですからね。

 というわけで手配しちゃいました。4/25(土)発でイスタンブール着が4/26の朝、 3泊して4/29に現地発の日本着が5/1朝です。帰りが妙に時間かかっているのは途中の乗り継ぎの関係 ^^; 料金は15万円をちょっと超えましたが、まあこんなもんでしょ。

 たびぃ。さん、運ぶものがあれば事前申告よろしくです。それによってカバンの大きさが変わるので ^^)

|

« 携帯のパケット代 | トップページ | ぴたぱ »

トルコ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます、お言葉にちょっと甘えさせていただきます~☆

あれ、奥様は?
そういえば、ベリーダンスはどうなさいました?
続けていらっしゃるなら、ヒップスカーフ、おみやげに買って帰らなくちゃね!

ともかく、無事退院をお待ちしております。

投稿: たびぃ。 | 2009年2月21日 (土) 18:42

「トルコに行くのは3年に1度くらいでいいや」ということなので今度は一人で行きます。ベリーダンスはなかなか曜日が合わないので行けないみたいです。

投稿: おねむ | 2009年2月21日 (土) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/44098168

この記事へのトラックバック一覧です: イスタンブール行き確定:

« 携帯のパケット代 | トップページ | ぴたぱ »