« 今日から入院 | トップページ | 病院に戻ります »

2009年2月21日 (土)

スタバ

20090221040  サーバの設定に行った先でちょっと休憩。土曜のオフィス街にあるスタバは空いてますね。 いつもは焦って注文することが多いんだけど店員さんも暇そうだったのでお勧めを聞いてみたり相談したりしてみました ^^)

 苦めなのが好きで酸味は嫌いということで「エスプレッソのショットを追加してみては?」というご提案でした。 スタバって砂糖やクリームがあるところにシナモンとか色々なものが置いてあるのは知ってたけど他にも色々あるんですね。知らなかったよ ^^; というくらい未だにシステムがよくわからんお店ですが、カプチーノ+エスプレッソのショットです。確かに苦みは増していました。 帰りがけにも「お味はいかがでした?」って声かけられたし、また週末にきたら寄ってみることにしましょう。

|

« 今日から入院 | トップページ | 病院に戻ります »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/44135192

この記事へのトラックバック一覧です: スタバ:

« 今日から入院 | トップページ | 病院に戻ります »