« 病院に戻ります | トップページ | 無事退院 »

2009年2月25日 (水)

入院中、微熱あり

 月曜日に手術して入院継続中。今回の手術は2時間くらいで終わったらしいです。 時間が短かったぶん麻酔の量も少ないのか術後のボケボケ具合もだいぶ少なかったですね。とりだした金具は記念にもらいましたが、 頭が折れたりなめたりすることもなく全部とりだせたようでなにより。

 一晩は別室で監視されますが前回と違って頭もすっきり、痛みもなかったので快適(?)でしたが何かの機械がうるさかったのと、 お腹が減って寝たり起きたりしてましたね。朝食を普通に食べて「大丈夫そうだから大部屋に戻っていいですよ」と戻されちゃいました。 こっちのほうが個室で快適なんだけどな。

 今朝傷口の消毒をするのでぐるぐる巻き包帯をはずしてもらいましたが、 手術前は押すとピリピリしる箇所があったんだけど無くなりました!これがいやで手術してもらったようなもんなので一安心。 あとは1日2回点滴されるくらいでヒマです。ちょっと微熱があるんですが、これが下がれば明日退院してもいいよってことになりました。

|

« 病院に戻ります | トップページ | 無事退院 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

無事取り出しおめでとうございます(◎´∀`)ノ
多少の微熱は傷口があるから仕方ないですよね?
明日には微熱も取れ、無事に退院できますよう~に♪

後は日にち薬ですね^^
お大事に(^_-)☆

投稿: ふぅ | 2009年2月25日 (水) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/44170999

この記事へのトラックバック一覧です: 入院中、微熱あり:

« 病院に戻ります | トップページ | 無事退院 »