« IKEA広すぎるよ | トップページ | 【乗馬】158鞍目 水たまり多数 »

2009年2月13日 (金)

計画を考える楽しさよ

 ゴールデンウィークにたびぃ。 さん専属クーリエになるべく計画中。 4月から燃料サーチャージが下がるのは間違いないのでそれから手配した方が安いと思うんだけど、 みんなそう思ってるだろうから先手を打たないと結果的に高くつきかねないです。

 というわけであちこちの航空会社のサイトをまわって日程と料金を検討していますが、 こういう作業は楽しくってすぐ1時間2時間経ってしまうのが困っちゃう。仕事で開発の日程考えるのはあまり楽しくないのにね(おい)。

 マイル稼ぎも兼ねるので南回りになりそうだけど、昔シンガポール航空でトルコ行ったときは結構疲れたんだよなあ。 空港で6時間待ちとかあったし。それから間違いなく歳をとっているけど、今でも耐えられるだろうか?

|

« IKEA広すぎるよ | トップページ | 【乗馬】158鞍目 水たまり多数 »

トルコ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわ~ 待ってます!待ってます!
今度こそ、ぐるぐる踊り、行きましょう。
次はいよいよ、トルコ語キーボードご購入でしょうか?

投稿: たびぃ。 | 2009年2月15日 (日) 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/44062618

この記事へのトラックバック一覧です: 計画を考える楽しさよ:

« IKEA広すぎるよ | トップページ | 【乗馬】158鞍目 水たまり多数 »