« シビライゼーションレボリューションDS版 | トップページ | 【乗馬】157鞍目 輪乗りが小さいよ »

2009年2月 7日 (土)

すげー久しぶりに飛んだ

 1月の3連休が全滅だったし去年も最後に飛んだのはそんなに寒くなかった頃だから4ヶ月ぶりくらいかもしれない。 飛び方覚えてるかな ^^; ちょっと寝坊してエリアに着いたら早起き組が降りたところでした。 さっそく上ってみると曇り気味だけどサーマルがではじめているようです。

 珍しく ^^; 立ち上げもうまく決まって飛び出したら山の前でいきなりぐわんと引っ張り上げられ、 思っていたより強いサーマルでオタオタ。やっぱり冬ですねえ。 サーマルが強いときの操作をすっかり忘れていてちょっとピッチングおこしちゃいました。 おっかなくなったので山の前から逃げだしてお助けサーマルのあるあたりを目指します。うーん、コアはどこ?

 2機ぐらいがクルクル回っている下にもぐりこんでみると時々+4くらいのサーマルがありますが小さいのでこっちもいきなりくるんですよ。 教科書によれば翼が持ち上げられた方にコアがあるからそっちに回れということになるんですが、ついつい逆に・・・だめじゃん! ほどよいサーマルを探してみたけどそんな弱気で勝てるわけもなく高度を失ってランディング。しかもギリギリショート寸前。

 久しぶりとはいえこれじゃいかんなあ。

|

« シビライゼーションレボリューションDS版 | トップページ | 【乗馬】157鞍目 輪乗りが小さいよ »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/44021938

この記事へのトラックバック一覧です: すげー久しぶりに飛んだ:

« シビライゼーションレボリューションDS版 | トップページ | 【乗馬】157鞍目 輪乗りが小さいよ »