« イランも行ってみたいねえ | トップページ | 【乗馬】160鞍目 161鞍目 メモ用ノート持って行くの忘れた »

2009年3月 6日 (金)

セブンスドラゴン

 世界樹の迷宮2はボスに3回ほど返り討ちをくらって挫折中。やっぱりレベルMAXにしないとダメ? その世界樹の人が作った新作がセブンスドラゴンです。同じ人の作品だけ合って嗜好(指向?)も操作性も良く似ております。

 まだキャラクタ作って最初の町の周りをうろついてレベルをひとつ上げただけですが、 まあ例によって懐かしさを感じる王道RPGって感じ?世界樹はダンジョンだけだったけど今度はフィールドもあり、 パーティが4人編成で歩き回る姿はドラクエの2とか3を思い出しますね。

 前評判もいいみたいなのにAmazonでは予約時の値段から650円ほど値下がりしたのが不思議。 なかなか豪華な初回特典付きなのに。

 というわけなのでSallyさんも買ってくださいな。

|

« イランも行ってみたいねえ | トップページ | 【乗馬】160鞍目 161鞍目 メモ用ノート持って行くの忘れた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

大変興味深いタイトルでございます(゜▽゜)
いらない(クリアできない)ソフトを売ったお金で購入する予定です
世界樹は売らないですよ!例え23Fで足止め喰らっていても!!

投稿: Sally | 2009年3月 9日 (月) 08:13

買い物用リンク貼っておこうsmile

世界樹はデータ初期化してやり直しても楽しめそうですからね!思いっきり変なパーティ組んでみるとか。

投稿: おねむ | 2009年3月 9日 (月) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/44261420

この記事へのトラックバック一覧です: セブンスドラゴン:

« イランも行ってみたいねえ | トップページ | 【乗馬】160鞍目 161鞍目 メモ用ノート持って行くの忘れた »