« 「魅惑の温泉めぐり トルコ」 | トップページ | イシュタル »

2009年4月 7日 (火)

ゆるりトルコ展

P1030947  今日は暖かくていい天気なのでちょっと遠出してきました。向かった先は      「ゆるりトルコ展」       です。道中は富士山がきれいだった・・・って遠出にも程があるだろannoypunch <自分

 来週からトルコ語講座が復活するんですが、その講座仲間のひとりが今度結婚する(した? )ので何か手頃なお祝いがないかと思って行って参りました。月末にはトルコ行くんだからそのとき探せばよかろうとも思いますが、 まあそれはそれ。天気良かったからね。

 お店に入るなりチビちゃん・・・いや、お嬢さんがアンパンマンで大歓迎してくれました。いやあ人見知りしないよい子だ(けど 「おいで」って言うと逃げられた・・sad)。オヤの飾りがついたスカーフとアクセサリーを購入しました。「ディスプレイ用かな?」 と思ったネコも裏を見たら値段が書いてあったので奥様用のお土産に一緒に購入。 去年イスタンブール行ったときに似たようなのを欲しそうにしてたからね。

 日曜日までやっているようなので関西方面でトルコ好きな人はどうぞ。

P1030945 P1030946 (店内の写真を撮らせてもらいました)

|

« 「魅惑の温泉めぐり トルコ」 | トップページ | イシュタル »

トルコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/44601193

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるりトルコ展:

« 「魅惑の温泉めぐり トルコ」 | トップページ | イシュタル »