« 今日はエディルネ | トップページ | インフルエンザ大丈夫かな »

2009年4月29日 (水)

明日はもう帰国だ

朝の天気予報を見ていたら雪の映像が流れていました。昨日はどこかで雪が降ったのかもしれません。温度の分布もやっていたけど北と南は暖かいみたいなのにこの界隈だけは18度くらい。ようやく寒くないくらいになってくれたようです。
朝は高速船が発着するイェニカプの船着き場を見に行き、チャイを飲みながらのんびり。写真を撮って日本の仲間に激励(どう考えても嫌がらせだな)のメールを送ってあげました。

さて明日はもう帰国です。飛行機の中で2泊するので日本に戻るのはもう少し先ですけど。

|

« 今日はエディルネ | トップページ | インフルエンザ大丈夫かな »

トルコ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/44828591

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はもう帰国だ:

« 今日はエディルネ | トップページ | インフルエンザ大丈夫かな »