« 今年のお伊勢参り | トップページ | タビトモ会話 トルコ »

2009年4月14日 (火)

トルコ語講座プチ再開

 一昨年の中級コースでいったん終わったトルコ語講座ですが今年から上級コースが新設されました。 月に一度で4回だけですがその分受講料も安いので元講座仲間とさっそく申し込んで今日が第一回。 中級の時は3人だけだったのに今回はなんとビックリの14人!「こんなに需要があるならもっと早く開設すれば良かった」 とは事務局のお言葉ですが、今までの講座から継続してる人と新規参加の人が半々くらいかな?新規の人は「上級」 というのにいきなりくるだけあってみんなレベルが高い高い。これはまじめに勉強しないと恥をさらすことになるなあ。

|

« 今年のお伊勢参り | トップページ | タビトモ会話 トルコ »

トルコ」カテゴリの記事

コメント

おねむさん、最近のトルコ語ー英語の辞書、充実してますよ~ 日土辞典では古すぎるような言葉も載ってるし。

ご自分のおみやげにいかがでしょう♪

あ、例のもの、今週末に届くと思います。(すいません遅くて~ナマケモノです)。 お手数ですがよろしくお願いいたします。

投稿: たびぃ。 | 2009年4月16日 (木) 05:13

日本語の辞書は選択肢ないですからね。
たびぃ。さんお勧め品があれば買ってこよう。

例のモノ、了解です。

投稿: おねむ | 2009年4月16日 (木) 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/44673000

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ語講座プチ再開:

« 今年のお伊勢参り | トップページ | タビトモ会話 トルコ »