« WebARENA SuitePRO V2でAsteriskを動かしてみる | トップページ | 荷造り中 »

2009年4月23日 (木)

時刻表が売り切れている

 いつもは鉄道の写真が表紙のJTB時刻表ですが、先月号はなぜか表紙が銀河鉄道999とメーテルでした。 買って見たら通算999号ということで納得。となると、 あたりまえですが今月は1000号となるわけで朝のテレビ番組などでも紹介されたせいか本屋さんに買いに行ったら売り切れ。 しかたないのでAmazonで買おうと思ったら、 なんと在庫無しでマーケットプレイスでは倍くらいの値段で売ろうとしている奴までいるし(今みたら在庫復活してました)。

 結局いつものようにアスクルで買いましたが付録として昭和21年の全国鉄道線路図がついてました。 こういうのは見てると時間がどんどん過ぎていくので危険なんだよねえ。

|

« WebARENA SuitePRO V2でAsteriskを動かしてみる | トップページ | 荷造り中 »

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/44768747

この記事へのトラックバック一覧です: 時刻表が売り切れている:

« WebARENA SuitePRO V2でAsteriskを動かしてみる | トップページ | 荷造り中 »