« DVDのメディアは意外にタフだった | トップページ | 船乗りクプクプの冒険 »

2009年5月31日 (日)

マイクロソフト管弦楽団 今年は合唱

 去年は 「白鳥の湖+阿波踊り」というわけわからん企画だったマイクロソフト管弦楽団のファミリーコンサート、 今年も行ってきました。今年はバレエじゃなくて合唱団でしたが、 去年の友達が今年もソプラノで参加するので去年の反省をふまえて花束持参です。

 ベートーベンの第九、合唱のところ以外って初めて聞いたなあ。全然聞いたことなかったです。大変長いので眠かったです・・・。 後ろで立っている合唱団もさぞ大変だったと思いますが「寝るんじゃないぞ!」という命令がでていたそうで。

 あ、あいかわらず客席の子供たちは元気一杯でした ^^;

|

« DVDのメディアは意外にタフだった | トップページ | 船乗りクプクプの冒険 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/45196044

この記事へのトラックバック一覧です: マイクロソフト管弦楽団 今年は合唱:

« DVDのメディアは意外にタフだった | トップページ | 船乗りクプクプの冒険 »