« ウィルス大流行 | トップページ | 超ダイジェスト版シンガポール旅行 »

2009年5月23日 (土)

週末海外

 仕事を休まず土日だけで行ってくる海外旅行、夫婦で実践してきました。 正確には土曜日出発で月曜朝帰国なので月曜日にかかりますけど早朝着なので仕事にも行けます(実際に嫁は午後から打ち合わせに行っていた)。

P1040498  行き先はこちらシンガポールです。「まて、 先月トルコの行き帰りに寄ってきたばかりだろ!?」と言われればそのとおりですが、 飛行機代と距離と時刻表を秤にかけて検討すると一番手頃だったもんで。同じ考えの人が多いようで、帰りの機内では「あ、 あの人たち行きの機内でも見た」という人が結構いました。CAさんも同じクルーで「またご一緒させていただきます」 と言われましたが、往復同じ席に座っていたとはいえちゃんと顔覚えてるもんなんですねえ。

 次は両親でも連れて行こうかと思ったけど同じ日程で年寄りを同伴したらさすがに倒れちゃいそうですね。

|

« ウィルス大流行 | トップページ | 超ダイジェスト版シンガポール旅行 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/45130058

この記事へのトラックバック一覧です: 週末海外:

« ウィルス大流行 | トップページ | 超ダイジェスト版シンガポール旅行 »