« トルコ語講座 上級の3回目 | トップページ | にっぽにあ届いた »

2009年6月10日 (水)

歯医者ふたたび

 春先に治療した歯が先月あたりから時々痛みを感じるようになり、「歯医者に行った方がいいかなあ」 と思っていた矢先に詰めたところがとれてしまいました。 これでもう悩む必要もなく行かなくてはいけなくなり予約の電話をして今日行ってきたんですが、待合室に入ったら父親がいました。

 実家の近くで家族全員お世話になっている歯医者なので不思議は無いんですが父親も「詰めたのがとれた」という偶然で、 おかげで先生や予約を受けた事務のお姉さんたちが多少混乱していたようです。事務のお姉さんは「なにか勘違いしたんだろう」 と濡れ衣をきせられていたようで申し訳ない。次回からはフルネームで予約します。

|

« トルコ語講座 上級の3回目 | トップページ | にっぽにあ届いた »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/45301717

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者ふたたび:

« トルコ語講座 上級の3回目 | トップページ | にっぽにあ届いた »