« リコール | トップページ | ANA プラチナカード »

2009年7月16日 (木)

イギリスのDVDはPALじゃなかったっけ?

P1040744  先週の月曜にイギリスのAmazonに注文したDVDが無事到着しました。 10日ほどかかってますが「在庫あり」じゃなかったせいもあり「発送しました」 メールは先週の木曜日でしたから十分速いと言えましょう。

 ブツは北京オリンピックの馬術が4枚と、イギリスのBadmintonの大会が1枚。 もちろん英語ですが馬術の解説は日本語でもよくわかんないのでノープロブレム。

 さて、ヨーロッパのテレビやビデオはPALですよね?だからDVDもPALだと思っていて「まあPCで見る分には関係ないや」 と思っていたんですが、届いたDVDはなぜかNTSC(日本やアメリカの規格)でありました。発送先が日本だからNTSCを送ってくれた・・ ・なんて超親切なことはないですよねえ?ちょっと謎です。

 あ、気になるお値段は送料込みで計15,931円でした。1枚3000円くらいですから安いですね。 イギリスの高い消費税(VAT)がかからないのも嬉しいですね。これならまた注文してもいいな。FEIの馬車レースが見たいです。

|

« リコール | トップページ | ANA プラチナカード »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/45646226

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスのDVDはPALじゃなかったっけ?:

« リコール | トップページ | ANA プラチナカード »