« 【本】キップをなくして | トップページ | 関東高等学校馬術選手権  »

2009年7月10日 (金)

担当者総崩れ

 水曜日に「金曜の夕方までに用意しなくちゃいけない資料があるので集計お願い」 という電話があったのでやりに行ったら担当者さんがいませんね。隣の席の人に聞いたら「午前中は体調不良の連絡があって午後はでてくるはず、 なんだけどきませんねえ」というお返事。部署のリーダさんも代休でいないので「その資料を必要としている人(営業さん)」 に確認するかと思ったら、そちらも「調子が悪いって昼で帰っちゃいました」とな。

 しかたがないのでその資料を使うであろう元締めの人・・・・あれ、さっきまでいたのに。きょきょろ探していたら 「PCが消えているので帰ったんじゃない?」って、いつからこの会社フレックスになったんだ? と社内をウロウロして元の部署に戻ったらそちらの担当者さんから「這ってでも行く」という電話があったようなんですが、 その資料を必要とする人が全滅してるから来なくても大丈夫じゃなかろうか?その旨連絡してもらい、 作業自体は前にもやったことがあるのでまあ問題なかろうと処理をして350枚ほど印刷を出して机においてきました。

 みんなでどっかに集まって悪だくみしてるんじゃなかろうな?

 

|

« 【本】キップをなくして | トップページ | 関東高等学校馬術選手権  »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/45594798

この記事へのトラックバック一覧です: 担当者総崩れ:

« 【本】キップをなくして | トップページ | 関東高等学校馬術選手権  »