« とっさに日本語すらでなくなるのはなぜだろう? | トップページ | リコール »

2009年7月14日 (火)

桃だー!

P1040741  桃が突如やってきましたよ!?こないだも高島屋で「桃・・・食べたいなあ、 でも高いなあ」と悩んで買わなかったんですが、ご近所のmemeさんが6個も送ってくれました。 すでに5個しか写っていませんね ^^)

 まだちょっと固いみたいなので、おねむが見張ってることにしましょう。なんか似てるしね。

 また冬になったら海産物でお返ししますから。

|

« とっさに日本語すらでなくなるのはなぜだろう? | トップページ | リコール »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/45636393

この記事へのトラックバック一覧です: 桃だー!:

« とっさに日本語すらでなくなるのはなぜだろう? | トップページ | リコール »