« 続・日焼け | トップページ | 知らない方がシアワセだったこと »

2009年7月28日 (火)

ドラクエ到着

P1040882  悩んでいましたが結局Sallyさんの(かなりピンポイントな)布教活動に背中を押されて買ってしまいました。 せっかくなのでドラクエ初のマルチプレイを体験してSallyさんをうらやましがらせてやろうと思い切って2本購入です。 Amazonは1人1本の制限中だったので久しぶりにビックカメラに注文しました。

 とりあえず村の周りのスライムに挨拶して歩いてますが、やっぱりちょっと画面が小さいかなあ。 でも解像度的には初代のファミコンよりDSが上?あ、性能もか?明日は外出の予定がないからすれ違い通信を体験できるのは明後日以降ですね。 電車の中でDSやってる奴がいたら近寄ってみよう ^^)

|

« 続・日焼け | トップページ | 知らない方がシアワセだったこと »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!
ついに買いましたね^^
最初からマルチプレイができる環境にあって羨ましいです

すれ違い通信はDSを閉じた状態で持ち歩いて行うため、誰が持っているかはわかりませんよ~?
けっこう会社員が遊んでるみたいです

投稿: Sally | 2009年7月28日 (火) 23:02

おかげさまで(?)購入しました。

そうか、遊んでいる人とはすれ違いできないんですね。
じゃあカバンを持っている人を優先しますかhappy01

投稿: おねむ | 2009年7月29日 (水) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/45768653

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ到着:

« 続・日焼け | トップページ | 知らない方がシアワセだったこと »