« ハヤカワ文庫のバカヤロ | トップページ | 別次元ですな »

2009年8月19日 (水)

イギリスamazon再び

20090819110  またまたイギリスのamazonでDVDを買っちゃいました。 今回はこの3枚で送料込み58.45ポンド(9725円)。8日に注文して在庫切れが1本あったせいか発送は13日、 到着は19日です。やっぱり今度も普通にDVDプレイヤーで再生できましたが、 なぜか左のFEIワールドカップファイナルだけは私のPCでは再生できず。Xbox360やMacでは再生できるのに。 ドライブが古いせいかDVD-RAMが使えるマルチだからか?

 今回の目玉は中央のFEI馬車競技です。前にテレビでちらっと見て面白そうだと思ってましたが、 さすがのイギリスでもマイナーなのか見つかったのはこの1枚(2006年 AACHEN)だけでした。 4頭立ての馬車で迷路のようなコースを信じられないような小回りで走り回ったり、馬場でDressage(!?)やったり面白い! 馬車にも馬場馬術があるとは知らなかった・・・。

 ところでスカパーのグリーンチャンネルで放送していたアグリネットの馬術関連番組(うまうまライフとか)が全部消滅してしまいました。 やっぱり日本農村情報システム協会が不正支出問題で自己破産しちゃったせいだろうあ。 番組だけでも復活しないかなあ。

|

« ハヤカワ文庫のバカヤロ | トップページ | 別次元ですな »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/45974696

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスamazon再び:

« ハヤカワ文庫のバカヤロ | トップページ | 別次元ですな »