« 別次元ですな | トップページ | 投票 »

2009年8月24日 (月)

すごい雨だった

20090824112  ゲリラ、まではいかないけどなかなか凄い雷雨でした。 夕立みたいにすぐ止むかと思ったら結構長く降っていたなあ。 ちょうど客先から戻るところでしばらく用賀駅の本屋やTSUTAYAで雨宿りしてましたが、 止みそうにないので役に立たないけど傘をさして帰りました。

 途中の川(?)もご覧のとおり濁流となっておりました。2メートルくらい水位が上がってないか?歩道も所々川のようでしたね。

 家に戻ったら電話が鳴っていて、お客さんから「フリーダイヤルの電話がなぜか社内用の内線電話に着信してる」 というわけのわからない現象の報告でした。雷が落ちて交換機が壊れたかと焦りましたが30分ほどで直ったという連絡が。ん~、 電話局側でなにかあったかな?

|

« 別次元ですな | トップページ | 投票 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/46021725

この記事へのトラックバック一覧です: すごい雨だった:

« 別次元ですな | トップページ | 投票 »