« お手伝い | トップページ | 【乗馬】181鞍目 久しぶりにお尻が痛い »

2009年9月21日 (月)

ついでに乗馬も

 昨日はパラグライダーで空を飛んだお客さん2名ですが計画を立てたときに「ついでに馬にも乗ってみない?」と、 どさくさに紛れて乗馬もコースにいれときました。まあ天気が悪くてパラがダメだったときの保険でもあったんですが。 昨日タンデムができなかったほうのお客さんを朝イチで山に連れて行き、ちょっと雲が低かったけど無事タンデムフライト成功。 そのまま乗馬に向かいました(なかなかのハードスケジュールだな)

 乗馬の方は最悪でも小雨くらいならできるわけですが乗馬クラブのあたりは晴れたり曇ったりの、なかなかの乗馬日和となりました。 馬はシルとリリアでしたがリリアの機嫌が良かったのか馬場のレッスンでもシルに遅れずについて行くし速歩だってちゃんとやりました。 あとで先生に「リリア真面目でしたね」と言ったところ、 4頭で部班をやるとリリアは最後尾が定位置なので先頭付近にいる先生から遠いのでサボる。 今日は2頭だったので先生がすぐ近くにいるためさぼらなかった、ということらしいです。リリア要領が良すぎます。

 30分の馬場レッスンのあとは近くの土手を30分歩いてくる田園外乗コースに出発。お二人は 「外にまで行けるとは思ってませんでした!」と大喜びしてくれました。 そういえば乗馬の料金だけは伝えたけど 内容は何も言ってなかったんだっけ。

P1050072_2 P1050080_2

 

|

« お手伝い | トップページ | 【乗馬】181鞍目 久しぶりにお尻が痛い »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/46283269

この記事へのトラックバック一覧です: ついでに乗馬も:

« お手伝い | トップページ | 【乗馬】181鞍目 久しぶりにお尻が痛い »