« 阿房列車 | トップページ | またまた北海道物産展 »

2009年9月28日 (月)

ウィーン旅行の手配完了

 秋のウィーン旅行、まだ先だと思ってのんびりしていたらあと1ヶ月じゃないですか。 泣く泣く1日違いで倍の料金で飛行機も予約してありましたがホテルと旅行の目的であるスペイン乗馬学校のチケット手配をしていませんでした。

 スペイン乗馬学校は公式ページから予約サイトに飛べるのでそこで予約しました( 「スペイン乗馬学校とはなんぞや?」という人はこのあたりを参照)。 お値段は23ユーロの立ち席から142ユーロの正面最前列まで10種類。こういうときは一番安い席か高い席を選びましょう・・・が、 ちと高いので上から3番目の126ユーロの席にしました。根拠はないですが一応正面だったので。ま、ジンガロより安いですが。

 朝のトレーニングというのも見たかったですが曜日があわずに残念。 曜日を調べていて今更ながら気がついたんだけど3泊といっても初日は飛行機に乗っているだけで夜到着、 最終日は昼の飛行機なので実際は中2日しかないんですね。まあリピッツァ見られればいいや。市内の馬具屋の場所も2カ所ほど見つけてあるし。

 ホテルも予約したからあとは今の円高が続くことを祈りましょう。

9/30追記:ホテルの予約を確認したら部屋がワンランクあがっていた。よしよし。

|

« 阿房列車 | トップページ | またまた北海道物産展 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

奥様とおててつないでウィーンの森のお散歩してください。で、ホイリゲ(地ワインの居酒屋)でポテトとソーセージを堪能して♪♪♪

あ、あの巨大なシュニッツェルもぜひ食べてくださいね~。 ザッハートルテより、モンブランのほうがおいしかったです。

・・・あれ、食べるハナシばっかりだわ(笑)

投稿: たびぃ。 | 2009年9月29日 (火) 02:31

なんとなくお久しぶりです。

11月のウィーンは寒いでしょうねえ。お散歩したら凍えちゃいそうです。ホイリゲは行ってみたいと思っているのでウィーンまで来ませんかwink

投稿: おねむ | 2009年9月29日 (火) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/46340568

この記事へのトラックバック一覧です: ウィーン旅行の手配完了:

« 阿房列車 | トップページ | またまた北海道物産展 »