« ウィーン旅行の手配完了 | トップページ | 休息日 »

2009年9月29日 (火)

またまた北海道物産展

 午後は打ち合わせなどなどで外出予定、 と思っていたら何者かに操られたおねむが北海道物産展のちらしを持ってスイーツの部分をアピールしにきました。 というわけで今回は渋谷西武ですが、前の池袋西武のときよりだいぶ小規模ですね。6時半くらいだったと思うけどお客も少なくて、 例のぼったくりキャラメルも在庫多数でした。

 お菓子はシュークリーム・プリン系(たびぃ。 さんに届けてあげたいですねぇ)とケーキ系のどちらにしようか悩んだ末に函館五島軒のチョコレートケーキにしました。 ついでに200円引きだったステーキ弁当を夕飯に買って帰宅。肉が軟らかくて美味しかったです。

|

« ウィーン旅行の手配完了 | トップページ | 休息日 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

直行便ならたった12時間ですもの、ドライアイス大丈夫ですわよ(笑)

最近、アジア側のバーダット通り(おしゃれ街)に、なぁんとクリスピー・クリーム・ドーナツが出来たんです!トルコも進化してるんですからーーー

投稿: たびぃ。 | 2009年10月 1日 (木) 13:22

荷物に入れて預けちゃえば貨物室で冷え冷えだし?

クリスピーって日本で行列ができる店?
トルコ人には物足りなくないのかなあ。

バーダット通りって行ったことないので
次回は行ってみます。

投稿: おねむ | 2009年10月 3日 (土) 12:42

バーダット通りって、ヨーロッパ側の街よりも実はずっとヨーロピアンでおしゃれな雰囲気なので、メインのお客さんは外人と新しいもの好きのヤンエグ(死語?笑)でしょう。。。
ふつうのおじちゃんおばちゃんには、ゼッタイに物足りないと思われます!!!

投稿: たびぃ。 | 2009年10月 3日 (土) 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/46349675

この記事へのトラックバック一覧です: またまた北海道物産展:

« ウィーン旅行の手配完了 | トップページ | 休息日 »