« 富山から神戸へ | トップページ | ふるさと納税してみた »

2009年9月 6日 (日)

冷蔵庫が壊れた

 壊れたと言っても製氷部分だけなのでとりあえずは大丈夫。 どこかの部品が壊れたらしく製氷皿にたまっていた氷を溶かしたらプラスチックの部品(の破片)がでてきました。 結婚したときに買ったので保証期間切れているなあと思ったら購入店(近所のコジマ)の10年保証がついてました!

 さっそく保証書を持ってコジマに行ったら「改装中のため10日までお休み」とな。 そういえば先週だったか新聞にそれらしいチラシが入っていたような気がします。

|

« 富山から神戸へ | トップページ | ふるさと納税してみた »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

うちはテレビの画面が時々3分の1くらいになり、画像が途切れてしまいます。tv
しばらく電源を切っていると元に戻るのですが。gawk
やはり結婚した時に買ったもので17年かな?
当然ハイビジョンでもデジタルでもありません。sweat01
再三、ダンナには買い替えを提案しているのですが、何故かいつも却下されます。bearing
なんでだろ~なんでだろ~(←古いsign01

投稿: ネェネェ | 2009年9月12日 (土) 00:24

そりゃまた年季が入ってますね!
もちろんブラウン管ですよね?

うちも時々奥さんが「テレビ買い換えよ-」と言ってますが私はテレビをほとんど見ないのでいまいち真剣になれず。
でも映画のビデオを借りたときは大画面が欲しくなるからそろそろ考えようかなあ。そういえばうちのマンションって地デジはどうなってるんだろう??

投稿: おねむ | 2009年9月12日 (土) 05:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/46160277

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫が壊れた:

« 富山から神戸へ | トップページ | ふるさと納税してみた »