« ノキア再起動 | トップページ | お手伝い »

2009年9月18日 (金)

SFCラウンジカード

P1040994  今週は月曜日にお客さんに呼ばれて外出した以外は引きこもってお仕事。 近所のコンビニには数回行ったかな?

 そういう状況だと郵便物やお届け物が密かな楽しみになりますが、昨日の配達はこれでした。奥様用ANA SFCのラウンジカードとオーストリア航空の切符をオンラインで買うともらえるキャンペーンのウィーンガイドブック。

 ラウンジカードは電話でお願いしてから2日で届きました。速い速い。あ、もしかしてお客が減ってるみたいだから暇なのかな? 11月の超割も結構空きがあるしなあ。 ガイドブックのほうは応募者全員がもらえるものなので数10ページのパンフレットみたいなものかなと予想していたら、意外や意外、 普通の出版物が送られてきました。あまり本屋で見た記憶がないのでちょっと嬉しいかな?

 もらっても嬉しくない請求書のたぐいは、とりあえず見なかったことにするのでした。

|

« ノキア再起動 | トップページ | お手伝い »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/46242687

この記事へのトラックバック一覧です: SFCラウンジカード:

« ノキア再起動 | トップページ | お手伝い »