« いきなり熱が出た | トップページ | 【乗馬】185鞍目 なんだか乗りづらかった »

2009年10月 9日 (金)

気力回復率6割くらいかな

 もう熱も下がって通常運行が可能なはずだけど丸2日寝ていたせいか気力がいまいち回復していない感じです。 こういうときは外出して強制的にリセットをかけます。

 午前中はシステムの世話をしていた人が先月末で辞めてしまったところへ。引き継いだ人が「いくつか設定作業したいので」 というので呼ばれました。ううむ、こんな立派な引き継ぎ資料は初めて見たぞ。こういう資料は引き継ぎと関係なく作っておくべきだよなあ、 とかなり参考になりました。

 午後はいつもおなじみのところへ。こっちにこそああいう資料が必要な気がするし、前から「作りましょうね」といってるんだけど、 まだ何もない。しかしあちこちで色々と捕まって細々とした作業をしていると、ほら今日も時間が無くなった。 でもOfficeをバージョンアップするので稼働しているマシンと故障して廃棄待ちのマシンを整理してリスト作らないといけない。 来週やります。

|

« いきなり熱が出た | トップページ | 【乗馬】185鞍目 なんだか乗りづらかった »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/46443523

この記事へのトラックバック一覧です: 気力回復率6割くらいかな:

« いきなり熱が出た | トップページ | 【乗馬】185鞍目 なんだか乗りづらかった »