« 我が家のチビ(でもない)パソ | トップページ | 日産キューブ »

2009年10月28日 (水)

IT Pro EXPO 2009

 例によってビックサイトです。晴れてて良かった。 ちょっとジャンルがあやふやなイベントですが今回は仮想化が色々ととりあげられていたのでその辺を中心に見てきました。 最近仮想化に興味あるんですよね。

 展示を見たり無料セミナーにいくつか参加してみた感触としては「すごく面白そうだけど本格的にやるとすごく大変?」という感じです。 まあ私の所にそんな本格的な話はこないので安心(?)ですが、やっぱりテスト環境だけじゃなくて実戦で試してみたいところですねえ。

 日経BPのブースでは書籍が10%引きだったので仮想化とは全く関係なく「ITエンジニアのためのWebデザイン (ITproBOOKS)」なる本を購入。オビの「センスが無くても、デザインされたWebサイトは作れる!」 にひかれました ^^) デザインはデザイナに任せろよとは思うんですが、 みんな任せておくとあの人たちはどこまでも行っちゃうんですよね。あなたのデザインのためにサイトを作ってるんじゃないんですよ、 言いたくなることも・・・

|

« 我が家のチビ(でもない)パソ | トップページ | 日産キューブ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/46610635

この記事へのトラックバック一覧です: IT Pro EXPO 2009:

« 我が家のチビ(でもない)パソ | トップページ | 日産キューブ »