« 【乗馬】185鞍目 なんだか乗りづらかった | トップページ | 【乗馬】186鞍目 ジャン、背中痛いのかな? »

2009年10月11日 (日)

【para】ちょっとがんばったけど

 連休のあいだ1日はパラに行こうと思っていたので天気が良いこの日にしました(もっとも連休が終わってみれば珍しく3日間ともいい天気でしたけど)。

 前日からの宿泊組が早朝から飛んでいるだろうなあと思いつつ9時半くらいにエリアに着いたら宿泊組どころか体験コースまで始まっていました。 ランディングで準備をしていると早起き組が飛び始めたので観光客さんに説明(営業?)をしながらしばし見学。 風向きからして講習斜面のほうに降りるかと思ったらこちらに流れて(?)くる奴がいたので「車あるからこっち来てもいいよー」 と無線いれて待機。あれ?もう一人こっちにくるぞ?3人(+グライダー)は積めないなあ。結局スクールの車で迎えに来てもらいました。

 この日は自分にしてはがんばったほうだけどテイクオフが安定しないせいで直後に高度ロスしちゃうなあ。 あとは+3のサーマルで逃げたくなる精神面を鍛えないと ^^;

|

« 【乗馬】185鞍目 なんだか乗りづらかった | トップページ | 【乗馬】186鞍目 ジャン、背中痛いのかな? »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/46479828

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】ちょっとがんばったけど:

« 【乗馬】185鞍目 なんだか乗りづらかった | トップページ | 【乗馬】186鞍目 ジャン、背中痛いのかな? »