« またまた北海道物産展 | トップページ | 京劇を観た »

2009年10月 3日 (土)

休息日

 先月末の納品で寝不足の嵐だったので週末は乗馬にも行かずに久しぶりの休息日。天気も悪いしね。 仕事が佳境に入ってくると部屋中に書類やら資料が散乱して積み上がっていくのでそれの片付けもしなくてはいけませんが、 片付け始めると予想通り飽きてしまって趣味で借りているサーバの設定に逃げました。

 やってることは仕事と同じような気もしますが、どうでもいいような細かい設定を好きなようにできるので結構楽しいです。 もっとも細かいどころか大切なメールの設定を途中で放りだしてあったようで、それの設定に時間を食われましたけど。

 もちろん部屋は片付いていません・・・

|

« またまた北海道物産展 | トップページ | 京劇を観た »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/46385497

この記事へのトラックバック一覧です: 休息日:

« またまた北海道物産展 | トップページ | 京劇を観た »