« M1プリペイドSIMにチャージ | トップページ | 年が明けると車検だった »

2009年10月19日 (月)

ミキモト?

 ポストにミキモトの封筒が入ってましたが直接放り込んだらしく切手は無くて封もしてない。 宛名に住所と名前は書いてあって担当者の名前も書いてあったので顧客名簿もって営業で回ってるんでしょうか?こんなの初めてだなあ。

 中身は「お買い上げのミキモト製品のメンテを無料でやるからお店にきてね」というものでした。 クリーニングやネックレスの糸の交換をやってくれるらしいですが、タダじゃ帰れないと見た ^^; 貴金属類なんて真っ先に不景気の影響を受けそうだから大変だよねえ。買ってあげたいのはやまやまなんだけどなあ。

|

« M1プリペイドSIMにチャージ | トップページ | 年が明けると車検だった »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/46531529

この記事へのトラックバック一覧です: ミキモト?:

« M1プリペイドSIMにチャージ | トップページ | 年が明けると車検だった »