« パラグライダーフェスティバルin東伊豆2009 初日(キャンセル) | トップページ | 【乗馬】187鞍目 夕方にしては動いたほうかな? »

2009年11月15日 (日)

大会2日目 快晴だけど西強風

 雲一つ無い快晴だけど強風しかも西風なので悩む余地もなく飛べません。 飛べませんが色々と用意されている賞品を持って帰ってもらうために順位は決めなくちゃいけないためアーチェリー大会となりました。

 一人何回か練習はしてもらったにしても、アーチェリーなんてやったことのない人が多いだろうからほとんどハンデ無しの一発勝負! それでハーネスや自転車をもらえるんだからパラで飛ぶより高確率かも? 矢3本で30点満点ですがほとんどの人が5点とか10点どまりのところ20点以上の人が数名。同点で2位決定戦をしましたが、 そこでもやはり安定して高得点だったようでもしかして経験者でしょうか?

 フライトと違って得点計算も簡単なためお待たせすることもなく、すぐ表彰式をやり2時には解散となりました。 来年は飛べるといいなあ。

P1050692

|

« パラグライダーフェスティバルin東伊豆2009 初日(キャンセル) | トップページ | 【乗馬】187鞍目 夕方にしては動いたほうかな? »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/46784022

この記事へのトラックバック一覧です: 大会2日目 快晴だけど西強風:

« パラグライダーフェスティバルin東伊豆2009 初日(キャンセル) | トップページ | 【乗馬】187鞍目 夕方にしては動いたほうかな? »