« 【乗馬】186鞍目 あと一歩外にだしたい | トップページ | 【乗馬】 伊豆下田祭2009 »

2009年11月 7日 (土)

【乗馬】 弓ヶ浜で外乗会

 今年もやりました、「伊豆下田乗馬クラブ主催 外乗会&親睦会」です。今回は珍しく2ヶ月くらい前から「やるよ、やると」 と言っていたかいあってかクラブ員が大集合!です。しかも先生が「うちのイベントで初めて晴れたなあ」と感動したくらいの暖かな晴天です。

 今日は弓ヶ浜で外乗、明日は馬場で簡単な競技会をやります。午前中にちょっとレッスンをしてもらってお昼を食べてからみんなで出発。 馬運車に4頭積んだのを初めて見ました。弓ヶ浜に到着すると天気はいいですが11月ですから人はほとんどいません。 サーファーさんも数えるほど。これなら砂浜を思う存分走れます!

 朝から先生が悩みに悩んで割り振ったグループと馬の割り当てにしたがって、それぞれ20~30分くらいかな? レベルに合わせて波打ち際をゆっくり歩いたり走ったり。 手綱も長めで砂浜を真っ直ぐ走ればいいんだからこれほど楽で気持ちのいい乗馬も少ないでしょう。

1 2 3 4

|

« 【乗馬】186鞍目 あと一歩外にだしたい | トップページ | 【乗馬】 伊豆下田祭2009 »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/46723491

この記事へのトラックバック一覧です: 【乗馬】 弓ヶ浜で外乗会:

« 【乗馬】186鞍目 あと一歩外にだしたい | トップページ | 【乗馬】 伊豆下田祭2009 »