« USBメモリ | トップページ | パラグライダーフェスティバルin東伊豆2009 初日(キャンセル) »

2009年11月12日 (木)

ささやかに幸せな日

 出かける途中でクリーニング屋に上着をだしたら「本日30%引きセールやってます」と言われて200円弱安かった。 ちょっと嬉しかった。

 展示会を見た帰りに奥様用のお土産に(えらい!)デパ地下でバームクーヘンを買った。 「賞味期限が本日限りのものと1週間のものがありますが?」と聞かれて「今日限りでいいです」と言ったら 「ちょっと欠けたり折れたりしていますが、お値段は同じで量が多いものがございますが」ということで迷わずそっちにした。 2割り増しくらいかな?

 ネッツの営業さんから車の返却(残価設定型だったので)に関する電話があり 「状態が良いので返却するより下取りにしたほうがちょっとお得なのでそうしませんか?」と言われた。1万円くらいお得になるらしい。 日産にするのに、ありがとー。

 というわけで、ちょっとだけ幸せな一日でした。

|

« USBメモリ | トップページ | パラグライダーフェスティバルin東伊豆2009 初日(キャンセル) »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/46747819

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかに幸せな日:

« USBメモリ | トップページ | パラグライダーフェスティバルin東伊豆2009 初日(キャンセル) »